2005年08月27日

運動不足のせいなのか。両足がつる。

16:00 プール&スパで泳ぐ

運動不足のせいなのか。両足がつる。 さっそくプール&スパへ。他に利用者がいなかったので、プライベートプール状態。
 水温は高く快適。浮き輪、ビート板もある。さっそくアクアビクスだ! 水流があるエリアもあって、運動するにはなかなか良い。
 もくもくとカロリー消費を目的に運動する二人。 …ん…? 右足の裏に痛みが走った。「足がつった…!」 なにゆえ? 入る前にちゃんと準備運動したのに…。 ごまかしごまかし、引き続き水中を歩いていると、 …ん…?? 今度は左足も…!「両足つった…!」 両足つるのも珍しいのではないだろうか。プールサイドでひっくり返ったゴキブリのようになり(このとき他に利用者がいなくて良かった~)両手で両足を引っ張ってみるものの、回復の兆しナシ。
 高いヒールの靴を履いてきたからか… 単なる運動不足の賜物か… ただただ、海でなくて良かったと思った。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。